いらっしゃいませ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

amazon

Twitter×WORKING!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


Category : スポンサー広告

おつかい

Category : 日記
shiny素材集 (design parts collection)

お花屋さんの 草花あしらい素材集(DVD付)

バロック&ロココ エレガント装飾素材集 (design parts collection)

明日はアンセムガールズ第二回〜♪

Category : DJ
と、いうわけで、第一回のセトリをご確認ください!
(べ、べつにサイト公開が間に合わなかったんじゃないんだからね…っ)

1 pink monsoon シェリル・ノーム starring May'n
2 めいあいへるぷゆー?
3 Choose me ダーリン StylipS
5 Lovely Fruit 水樹奈々
6 BRIGHT STREAM 水樹奈々
7 Synchrogazer -Aufwachen Form- 水樹奈々
8 BRAVE HEART  鋼鉄兄弟
9 Shangri-La angela
10 未来形アイドル 氷上恭子 & 宮村優子
11 ニッポン笑顔百景 ももいろクローバーZ
12 SWORD SUMMIT T.M.Revolution
13 イェイ! イェイ! イェイ! 吉田仁美
14 MIRACLE RUSH StylipS
15 正解はひとつ! じゃない!! ミルキィホームズ
16 七つの海よりキミの海  上坂すみれ
17 シアワセ☆ハイテンション↑↑ 南春香 (佐藤利奈), 南夏奈 (井上麻里奈), 南千秋 (茅原実里)
18 スケッチスイッチ 阿澄佳奈, 水橋かおり, 新谷良子, 後藤邑子
19 おーぷん☆きゃんばす ゆの (阿澄佳奈), 宮子 (水橋かおり), ヒロ (後藤邑子), 沙英 (新谷良子), 乃莉 (原田ひとみ), なずな (小見川千明)
20 ピンキージョーンズ ももいろクローバーZ
21 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 ももいろクローバーZ
22 メルト supercell Feat. 初音ミク
23 ウィーアー! きただにひろし
24 アンバランスなキスをして 高橋ひろ
25 宇宙刑事ギャバン 串田アキラ
26 ゆずれない願い “田村直美
27 勇気100%  Sexy Zone
28 Give a reason 林原めぐみ
29 MASK 川井憲次
4 stone cold FictionJunction
30 ETERNAL BLAZE …Ž 水樹奈々
31 crossing field LISA
32 お後がよろしくって・・・よ! 防波亭手寅(山本希望),蕪羅亭魔梨威(佐倉綾音),空琉美遊亭丸京(南條愛乃),波浪浮亭木胡桃(小岩井ことり),暗落亭苦来(後藤沙緒里)
33 リアルワールド nano.RIPE
34 僕らは今のなかで μ's
35 U & I 放課後ティータイム
36 HIGH POWERED sphere
37 ZERO!! 栗林みな実
38 オリオンをなぞる UNISON SQUARE GARDEN
39 紅蓮の弓矢  Linked Horizon
40 SKILL JAM Project
41 Paradise lost 茅原実里

以上、一番手で60分のセットリストでした。
お客さんたちにはオタ芸やダンスをすごく楽しんでもらえて、クレーム頂きましたwありがたい!w

今回は50分なので、単純に曲数が少ないですが、
二番手ということでどうなることか!!?

・・・今回もクレームいただく気持ちで行きます^^


明日19:30~22:00の2時間半、
ぜひ現場・雷神でお楽しみくださいね!
お待ちしてます♪

あ、もし写真撮ってもらえたらください!ww
このあとできる予定のHPに使用していいよーという方は特に!!!(切実)
よろしくお願いします★

イベントの詳細はついぷらからご覧ください〜

もぎゅっと

Category : DJ
おつかれさまです~☆
先週末、雷神でラブライブのファンミーティングイベントに行ってきました!

ラウンジDJということで、ご歓談のBGMを担当したんですが、
まだまだ力不足で>< 

ひだまりラジオの曲をいっぱいかけた辺りはよかったかと・・・(黙


当日は、もぎゅっとなことりちゃんコスで参加しましたー!

400_01.jpg
※アイポン撮影なのでザラザラですがw

アンセムガールズの相方・ゆ~ゆ)/ちゃん(@de_yuyu_)が凜ちゃんコス、
VJのあきにゃん(@AKIcat519)がほむほむコスで、
とても華やかでした(´∀`*)

わたしといえば、この衣装でラブライブを歌い踊りまくり(観客として)大変楽しませて頂きました!!


楽しんでもらえる側に、早くなれるよう努力せねば・・・と強く感じた次第です。


企画してくれたとりさん、場所を提供してくださった雷神さん、DJの皆様とお客さまに感謝です!



以下、初めてセットリストを公開してみます・・・。


セットリスト

1 カニ☆Do-Luck! あいうらぶ
リクエスト!をいただいてかけるのは初めてでした。
てんぱったー>< 
カニ、皆勤賞じゃないかと・・・

2 Tell Your World Livetune (Kz)
ラウンジのイメージで。
私の中のおしゃれ感の限界。

3 ENERGY earthmind
盛り上がりすぎないイメージ。
アニサマでもすごく良かったし、好きなので^^

4 ナゾ! ナゾ? Happiness!! ミルキィホームズ (三森すずこ, 徳井青空, 佐々木未来, 橘田いずみ)
遅ればせながら、曲聞き始めてはまりつつあるミルキィホームズ。
ラブライブとは声優さん被ってるのでいいかなーというのも!

5 正解はひとつ! じゃない!! ミルキィホームズ
VJのボンゴレさんが出してくれたライブ映像に「きゃー」ってなりましたw
ミルキィはお客さんも高まってくださって♪

6 おんなのこパズル ゆの (阿澄佳奈)
7 ゆめデリバリー ゆの (阿澄佳奈)
8 笑うかどにはパンパンパン! ゆの (阿澄佳奈)
9 おーぷん☆きゃんばす ゆの (阿澄佳奈), 宮子 (水橋かおり), ヒロ (後藤邑子), 沙英 (新谷良子), 乃莉 (原田ひとみ), なずな (小見川千明)

スーパーひだまりタイムです。いぇす!アスミス!
アンセムガールズでは決して流せないラジオの主題歌×3つと、最新ハニカムのOPでした。
現場のお客さんにはひとっつも引っかからなかったようなw
盛り上げないよう流したので良しなんですが、これも経験!

10 ルミナス ClariS
劇場版新編公開記念。
早く観に行きたいーー!

11 イーアル! キョンシー 9nine
ラブライブとはアイドル繋がりな感じの・・・いえ、わたしの趣味で!!
これ、ドラマの主題歌なんで普段かけにくいのです。
ここから三次元アイドル~な雰囲気。

12 行くぜっ! 怪盗少女 ももいろクローバーZ
13 Chai Maxx ももいろクローバー
14 ココ☆ナツ ももいろクローバーZ
15 ピンキージョーンズ ももいろクローバーZ

うふふ。ももクロでした!
ほんとはこのほかにも用意してたんですけど、あんまりに引っかからないので引っ込めましたw
いつかかけられるよう、狙っていきますw

16 ラブミーギミー Tia
これもよくかけるのですが、だって好きなんだもんw
盛り上がりすぎなくて、自分的にはOKでした。

17 リアルワールド nano.RIPE
すいません、アンセムでしたorz
しかも盛り上がる系の・・・;;
一緒に踊れて楽しかったですね・・・!!ぐぬぬ・・
精進します!(大好きです!)

18 ケセラセラ fhána
有頂天家族ED。好きなんですよーーーこの曲。
ラウンジという意味では一番合ってたのかな?

19 sign Ray
20 楽園PROJECT Ray

アニサマで見たRayちゃんが可愛かったので、勝手に推していきますw
あの夏は大好きな作品で・・・!!

21 Magia カラフィナ
あきにゃんのリクエスト!
うおー映画観たいぃ(2回目)



以上、これまでのDJで一番いっぱいいっぱいだったかもな回でした。

今回はわたしの時のUstないようなのですが(ラウンジだからだとおもう!)、
基本的にはUstあるので、よければ見てやってください~♪
雷神のHP


コスプレイベントの参加は12月に行けたらいいなーーーくらいです!
引っ越しと会社の用事終わったらもごもご

アニソンDJ始めました。

Category : 日記
ご無沙汰してます。
更新しない方のクズこと、きのみです。

こんなブログでも見ていただいてる方がいるという事実に恐縮しきりです。
ほんとにすいません。
今日のエントリーから、またまめに更新しようと思っております。
それはなぜかと尋ねたら(死語)、

アニソンDJを始めたからです!(どーん)


・・・

ノリがよく分からないんですが、もういいかなと(蛇足)。

東京は中野にある「アニソンDJカフェ&バー 雷神」で、
今年の春くらいからコスしたりしなかったりしながら働いたりしてるんですが、
そこでDJまで始めさせてもらっちゃいました。

まだ練習中・・・というかずっと練習中なんですが、
来週末に「きのみだけが出るイベント」が行われます。(無謀・・・)

入場無料です!
でもお客さん集まる気がしなくって(だってDJ活動し始めたばっかりだもんね)、
ほんとに心配なので「行ってやってもいいよ~」という方はぜひ来てください!

わたしがコスプレした状態でアニソンを流すイベントです。。。
詳しくはお店からのご案内をご覧ください・・・
撮影会とか誰も集まってくれないけど大丈夫ですか???っていう思いでいっぱいです。
※入場無料です。
※※お飲物(コーヒー450円など)やごはんとか食べてほしいです。^^

アニメや特撮の曲を流そうと思ってます。
で、店内にはソファーもカウンターもあって漫画や雑誌などもたくさん置いてるので(カフェですからね)、
わたしに関わらずまったりすることもできます。

ゆっくりしていってね!!

ってことになります。


すっごくいいお店で一度来てみてほしいな~と思ってたので、
この機会に来てもらえたら嬉しいなって思います(*´ω`*)





もうひとつ告知を。

10/12(土曜日)@中野雷神で、わたしがレギュラーDJを務める月イチのイベントが始まります。
アンセムガールズ

こちらは「ゆ~ゆ)/」ちゃんという可愛い~相方がおります(´ω`*)
女性DJ2人でアニソンのアンセム(王道・鉄板曲)をかけるイベントです。

初回は穴場だと思うのです(2人ともDJ始めたばかりで知名度ないのです)。


ぜひ来てみてください!(*´ω`*)
お待ちしていますよっ!♪


(きのみさんはコスプレもします。南ことり@ラブライブ予定です。)控えめにw




そうだ、ことりちゃんといえば、、

明後日9/29(日)15:00~
同じく雷神にて、雷神文化祭というイベントで、わたし、踊ります。

アニメ・ラブライブのOP「僕らは今のなかで」を、5人で衣装来て踊る茶番を行います!
(とっても文化祭っぽいよね!!)

良かったら来てくださいw
Ustも放送しない5分の出し物ですが、めっちゃ練習しましたw

15:00からなので、もし初めて来られる場合は早めに中野到着されることをお勧めします。
(迷いやすいようです。詳しい道のりはこちらからご確認ください)

以上、告知まみれの更新でした。


音楽もコスプレも接客も!と全部やった人の末路です。ご確認ください。

夏コミおつかれさまでしたー☆

Category : コス写真つき
夏コミおつかれさまでした!!!(遅

念願のティラ・ミスやってきましたよ~!
露出・・・と言われながら><笑

400_26544897.jpg
(撮影/NURESENさま)

暑さで長く居られず、お会いできなかった方もいたんですが(涙)、
いや、ほんと、暑かったですね。。

わたしは到着が遅れてしまったため(通常営ぎry)、薄い本を買うのも諦めましたww
暑さに負ける程度の気持ちではだめですねぇ・・・;

(編集中)

(2013.9.27追記)

挫折

プロフィール

きのみ

Author:きのみ
こんにちは☆
東京でコスプレしている
きのみ です。

ゆっくりまったり好き放題に
コスしてます(^ω^)

イベントで見かけた際は、
気軽に声かけて下さい☆

------------------------

mixiはコチラ
マイミクOKです☆


メールはkinomi10☆hotmail.com
☆=@です。
お写真をいただけると、
めちゃくちゃ喜びます!

写真はよくCureの方に
UPしています。
よければご覧下さいね♪




------------------------

旧ブログはこちらです。

amazon

☆☆☆

***

